つぶやいてもいい?

日常でふと思ったことをつぶやく、そんなブログです

コストコ

うちの子は水は何故かペットボトルとこだわってて、しかも硬度がどうのうこうのと好みもうるさい(ちょっとめんどくさい(*_*))。

最近はコストコで買ってるんだが、ついこの間コストコに行ったとき、いつも買ってるメーカー含め水が全く売ってなかった。普段、水が置いてある場所には人気のトイレットペーパーとか、紙類ばかり。

ちょっと前から買ってくるように頼まれてたんだが、もう残りが僅かとなったようで、自分もついていくから(いつもは重い買い物でも頼むだけ)と今日は頼んできた。また行ってなかったら残念なので、カスタマーセンターに在庫確認するよう子供に言うと、素直に電話をかけはじめたんだが、何回かけても繋がらなかったようで、ネットで調べたらドリンク類の在庫確認はできないとのことだった(※注︰我が子調べ)。しょうがない、行くかー!!と、結局、今日は家族全員でコストコに行ってきた。お目当てのメーカーのものはなかったが、今日は水ゲット!他にパン、ジュース、ポキ、ティラミス、アップルベーコンを購入した。

しかし、今日のコストコは混んでたなあ。

久しぶりに最後尾っていう札を持った店員が現れ、2列に並ばされた。勝手がよくわからないおじいちゃんが横入りしそうになったが、すかさず店員が丁寧な口調で後ろにお並び下さいと注意。ステキ~(*´∇`*)。

大好きなパンが再販されたら、もっとステキなんだけどな。